忍者ブログ
なほものはかなきを思へば、あるかなきかの心ちするれじぇんどおぶじゃぱんの日記といふべし
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
制作の佐野晴香です。

今日から小屋入り&仕込みです!イェイ!冷静でいようと思いつつ、やっぱりどこかでテンションあがってしまいます♪

制作班はもっぱらロビーでの作業なので、みんながバタバタと仕込む後ろ姿を陰から応援するわけです(制作班も地味にバタバタしてますが)。

仕込み途中、会場内をちら見しましたが………ゥワォ(☆д☆)!レジェンドでオブなジャパンの世界がもぅそこにっっ!!


本番が楽しみです♪♪



さて。今日締めで、ブログ盛り上げ企画は終了いたしました☆

ご協力下さったみなさま、ありがとうございました!


心理テストのお答え発表~(^O^)/


↓↓↓


Q.桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?

1、鳥
2、犬
3、猿
4、鬼
5、おじいさんorおばあさん



答えは…




1、鳥
自分のことを良く知っていて、元気をくれたり、勇気付けてくれる人を求めているみたいです。


2、犬
忠実であったり誠実な人を求めているようです。

3、猿
賢く、自分を楽しませてくれるような人を求めているようです。


4、鬼
競争仲間、ライバルとなり、
競い合えるような人を求めているようです。


5、おじいさんorおばあさん
信頼出来る人や優しい人を必要としているみたいです。



みなさんはどの登場人物を選びましたか(^-^)???


PR
(※富田なつみお題回答後半戦です)

★後半戦★

1★昔話の主人公でなりたいものは何ですか?また、その理由は?

花咲かじいさん、かな?
ポチ、可愛いと思います。

2★逆になりたくないものは?その理由は?

三枚のお札の、小僧。
やまんばに追いかけられたくはないですねf^_^;

3★あなたのレジェンドを教えてください!(野望・妄想も可)

チャリで、縦に一回転したことがあります(笑)。
もちろん事故ですが、回ってる途中でチャリから脱出できたので、お尻を少し打つ軽傷ですみました!

4★※これは心理テストです。
桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?

おじいさん、ですかね。
一番最初に出るのは爺さんと婆さんですから。


こんな感じです。
心理テストが楽しみです(o^v^o)

今日から仕込みです。そして最後の稽古です。頑張ります!天までとどけ!!



★なっちゃんのお題回答前半戦はコチラ
今度は締切守れた♪かぐやの父親役の千坂でございますo(^▽^)o


1★昔話の主人公でなりたいものは何ですか?また、その理由は?
一寸法師、小さい世界を見てみたい♪

2★逆になりたくないものは?その理由は?
浦島太郎、急に年はとりたくない(-o-;)

3★あなたのレジェンドを教えてください!(野望・妄想も可)
盛岡から鈍行列車で長崎へ(往復)

4★※これは心理テストです。
桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?

1、鳥
2、犬
3、猿
4、鬼
5、おじいさんorおばあさん
A:鬼!

5★今回の意気込みを改めてお願いします(※叫んで下さい)!
おいしくなるぞ~!\(゜□゜)/
バルス!!



★さかちーのお題回答前半戦はコチラ
1★昔話の主人公でなりたいものは何ですか?また、その理由は?

「美女と野獣」の野獣。野獣だけど本当はイケメンという点に凄まじいほどの親近感を覚えるから。


2★逆になりたくないものは?その理由は?

ピーターパン。マイケル・ジャクソンと一緒に暮らしたくないから。


3★あなたのレジェンドを教えてください!(野望・妄想も可)

海で溺れていた友人を助けようとしたが、恐くなって止めた。友人は自力で戻ってきた。

4★※これは心理テストです。
桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物は?

小泉純一郎か犬。


5★本番への意気込みをどうぞ。

卒論を完成させる。



★シゲのお題回答前半戦はコチラ
モンキー、お前の意思は受け継いだ!!

今回、モンキーと絡みが少ない一寸法師役の小萩です。
パンフレット作成の合間、現実逃避。。げふげふ、息抜きに、質問の回答をしたいと思います(^-^)


1★昔話の主人公でなりたいものは何ですか?また、その理由は?

やっぱり『わらしべ長者』でしょう!
わら一本が一軒家になるなんて、素晴らしい!!(ムスカ風)
しかもみんな自分の意識で交換してるから、各々幸せだし、誰も傷付いていない。
やっぱり、物は大切にした方がいいのですね。
というお話。


2★逆になりたくないものは?その理由は?

人魚姫(涙で明日が見えません)

コブ取りじぃさん(荒治療にも程がある)

耳なし芳一(怖い思いと痛い思いして、何も得られなかった…)


3★あなたのレジェンドを教えてください!(野望・妄想も可)

プライベートで行った京都。
親友と行きました。
朝、あんみつを食べて観光出発。
清水寺 → 八坂神社 → 壬生 → 三条通り → 御所
を、歩いて制覇。
方向音痴の二人ですから、無駄に迷いつつ、御所に着いたら真っ暗でした。
闇打ちされるかもしれないアノ恐怖は、未だに忘れません。
しかも口にしたのは、朝食べたあんみつだけ。
残暑厳しい8月の思ひ出。


4★※これは心理テストです。
桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?




5★今回の意気込みを改めてお願いします(※叫んで下さい)!

健康第一!


本日インフルエンザの予防接種行ってきました。
本番まであとわずか、体を大切にしたいです。
インフルエンザにも負けず、風邪にも負けず、丈夫な体を持ちたい小萩でした。



★小萩のお題回答前半戦はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公演情報
もりげき八時の芝居小屋第103回
八時の芝居小屋制作委員会プロデュース
「レジェンド・オブ・ジャパン」
作:・演出 沼邉茂希

日時:2008年11月25日(水)~27日(金)
19:30開場 20:00開演
料金:前売1,000円/当日1,200円
会場:盛岡劇場タウンホール

主催:八時の芝居小屋制作委員会
共催:(財)盛岡市文化振興事業団/盛岡市/盛岡市教育委員会/岩手県演劇協会/盛岡演劇協会
八時の芝居小屋?
盛岡劇場地下のタウンホールにて、夜八時に開演する演劇公演です。
 “はちしば”の通称で親しまれる「もりげき八時の芝居小屋」は、良質のお芝居を手ごろな料金で、仕事帰りにも立ち寄れる夜8時から上演する演劇公演です。
 劇団の枠を超えたキャスト・スタッフによるプロデュース公演やアンコール公演などを企画・上演し、地元演劇の新しい観客の掘り起こしも目指しています。 
最新記事
最新CM
[12/25 ジャスティン]
[12/10 いなさん]
[12/09 ぶ~ちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp