忍者ブログ
なほものはかなきを思へば、あるかなきかの心ちするれじぇんどおぶじゃぱんの日記といふべし
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!お世話になってます、富田のなつみです。
今更ですが、お題に回答致します!締切守らずすみません(:_;)前半戦も一緒に答えます!


★前半戦★

1★名前と所属

富田なつみ
劇団かっぱ所属です。一応引退しましたが。

2★あだ名とその由来

「なっちゃん」が一番定着してると思います。
由来は・・・呼びやすいからですかね?小さい頃からこう呼ばれてました。

3★今回の役職

役者です!人じゃない役は初めてなので、勉強しながら楽しんでおります。

4★八芝に参加したことはありますか?

あ、今回が初めてです。何と言うか、前まで私にとっての八芝はTVのようなものだったので、その舞台に立つなんて緊張します(-.-;)

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?

何作か見に行きました。
一番印象深いのは、「いえ、これは実験です。」
役者さんが舞台で動き回り、笑ってばかりいたのに、ラストシーンでゾッとしました。面白かったです!

6★今回の意気込みをお願いします!

精一杯を出し切ります!



★なっちゃんのお題回答後半戦はコチラ
PR
すいません。はじめまして

この話題は1ヶ月前が締切だったのですが、新型インフルエンザだなんだで書くのが伸び延びになってしまいました。

…言い訳ですね(><;)

では、自己紹介をしたいと思うわけです。

1★名前と所属
千坂孝則、現役を引退はしましたが所属団体は劇団かっぱです。

2★あだ名とその由来
さかちーです。
由来は「ちさか」を「さ」から読んで伸ばしてください。…ね。
これは1年生のころに先代かぐや姫をやった先輩につけていただいたものです。

3★今回の役職
かぐやの父親役をやらせていただいています。

4★八芝に参加したことはありますか?
初☆八芝です♪

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
『極楽トンボの終わらない明日(第92回)』ですね。舞台に驚きましたし役者の方もすごかったです。

6★今回の意気込みをお願いします!
2年前、自分の演劇はこの作品からスタートしました。そして今、また同じ役を同じ場所で演じることができます。
今回のメンバーは皆さん面白すぎて心配です。だからこそ、自分も負けてはいられません!
120%がんばりますよ('-^*)/



★さかちーのお題回答後半戦はコチラ
遅くなってすいませんorz
お題いただきまーす!!!!

1★名前と所属
斉藤有美です。元劇団かっぱ

2★あだ名とその由来
あだ名はきんぎょ。もう10年位使われてるのでいっそ愛着が名前より深いwww
由来はかつてバレー部だった時、「お前のトスって金魚が餌食ってるみたいだな」って言われてから。あれ…なんか改めて考えると目から海水が……

3★今回の役職
かぐやの母上ですー

4★八芝に参加したことはありますか?
ありませぬ(´・ω・`)

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
『学習図鑑(第76回)』です。舞台の使い方が凄い印象深かった!!

6★今回の意気込みをお願いします!
更に美味しくなって帰ってきました!!!!全力投球でやってきます!!Σ(`・ω・)b
よろしくお願いしますー!!!



★きんぎょのお題回答後半戦はコチラ
自己紹介します!

1★名前と所属
及川麻紀です。劇団かっぱに所属してます。

2★あだ名とその由来
まっきーです。名前から派生しました。

3★今回の役職
役者でかぐや姫やっとります!

4★八芝に参加したことはありますか?
今回が初めてです。

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
あります。『ホテル寿(第99回)』が印象に残ってます。

6★今回の意気込みをお願いします!
年齢も経験も1番下っ端ですが、精一杯頑張ります!

1★名前と所属
三浦悦美(よしみ、と読みます)
劇団・風紀委員会を経て、現在はフリーです。

2★あだ名とその由来
この公演の顔合わせで「工場長」というあだ名をもらいましたが、実際に稽古場ではまだ呼ばれた事はありません(笑)
普段は下の名前(よしみ)で呼ばれてます。

3★今回の役職
今回は小道具担当です。

4★八芝に参加したことはありますか?
たくさんあって、自分でも全部は覚えてないです…(笑)
芝居を始めてまもない頃に、初めて八芝のスタッフに参加した時、八芝もまだ始まったばかりで、回数がまだ一桁だったような気がします…。

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?

たくさんあって、一つにしぼりきれないっす!

6★今回の意気込みをお願いします!
こんなに若いメンバーに囲まれて芝居を作るのは初めてで、楽しみです。自分が芝居を始めた頃(20歳になってすぐ)に、先輩方から色々教わった事を思うと、なるべく悪い影響を与えないように心掛けたいと…(笑)思っています。
そして私も初心にかえって、小道具を考える喜びと向き合いたいです。
よろしくお願いします。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公演情報
もりげき八時の芝居小屋第103回
八時の芝居小屋制作委員会プロデュース
「レジェンド・オブ・ジャパン」
作:・演出 沼邉茂希

日時:2008年11月25日(水)~27日(金)
19:30開場 20:00開演
料金:前売1,000円/当日1,200円
会場:盛岡劇場タウンホール

主催:八時の芝居小屋制作委員会
共催:(財)盛岡市文化振興事業団/盛岡市/盛岡市教育委員会/岩手県演劇協会/盛岡演劇協会
八時の芝居小屋?
盛岡劇場地下のタウンホールにて、夜八時に開演する演劇公演です。
 “はちしば”の通称で親しまれる「もりげき八時の芝居小屋」は、良質のお芝居を手ごろな料金で、仕事帰りにも立ち寄れる夜8時から上演する演劇公演です。
 劇団の枠を超えたキャスト・スタッフによるプロデュース公演やアンコール公演などを企画・上演し、地元演劇の新しい観客の掘り起こしも目指しています。 
最新記事
最新CM
[12/25 ジャスティン]
[12/10 いなさん]
[12/09 ぶ~ちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp