忍者ブログ
なほものはかなきを思へば、あるかなきかの心ちするれじぇんどおぶじゃぱんの日記といふべし
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日は照明・みっしーさんの誕生日。
そして8日は自分の誕生日。

練習後、ケーキが二つ!

やられました!サプライズです!

祝っていただけて感謝です。
嬉しすぎてケーキの写真とか取り損ねてしまったのですが、きっと前ちゃん辺りがアップしてくれることでしょう。

ありがとうございました!

いなべ
PR

丑三つ時を過ぎて更新、いなべです。

インフルエンザ&風邪だったメンバーも戻って、ようやく稽古場に活気が戻りました。いいことです。
今日は、なんだかテンションが上がったので稽古後ついつい作業してしまいました。
通し稽古も決まったので、それまでに作ってしまおうと思い・・・しかし、気づいてみればこの時間ですよ!やりすぎちゃいました。テヘッ(首をかしげて指を頬に添える動作)。

でも、今日作業したお陰で
衣 装 全 部 揃 っ た
ということは、ここに報告したいと思います(細かいところが、色々とまだ終わってないので完成ではないんですがね・・・)。


この風呂敷の中に、できたてホヤホヤの衣装が・・・!
役者に着せるのが楽しみです。

いなべ
こんにちは、いなべです。

昨日は自主練習だったので(下の演出日記参照)、10月八芝県外公演「環状パララックス」を観にいきました。
Corichによる公演情報
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=16114

12月に仙台公演も控えていますし詳しい感想は伏せますが、面白かったです!
観にいって良かったなと思える公演でした。
これは11月八芝も負けてられないですねー!

そして、何日か前にできましたのよレジェンドの本チラシ!小萩さんの力作です。

オモテ。


ウラ。

見づらい写真ですいませんが、盛岡劇場さんにはバッチリチラシがあるのでぜひお手に取ってみてください!
そのうち、ブログにもチラシ画像アップしたいと思います。
いよいよ一カ月を切った11月八芝…。頑張らねば!

いなべ
みなさんどうも、いなべです。

昨日は稽古でした・・・が!
やはり風邪+インフルエンザの影響か、人が少なかったのです。
それでもきっとできることはあるはず!
風邪なんかに負けないで頑張っていきたいですね。
ちなみに、昨日の作業では衣装チームは周君に○○○を着せたり、○○○の○○を作ったりしました。
・・・もう伏字ばっかりでね!書いてる意味がね!あまり無いですね!

さて、そんな衣装チームを助ける道具たち、今回はものを測る時に使う道具をお伝えしてみたいと思います。
とはいえ、専門的に勉強したことはないので、あくまで趣味の延長で好き勝手グダグダ喋るだけですが!それでも良い人は続きからどうぞ。
こんにちは、いなべです。

巷で氾濫している新型インフルエンザ、ついに11月八芝メンバーにも被害が及んでしまいました。
おかげで昨日の練習は無しになってしまいました・・・。悔しいです!

そんないなべも昨日は高熱を出して寝込んでいました。「インフルエンザなのか・・・!?」と怯えつつも、病院でのインフルエンザ検査では陰性だったのと、今日には熱がひいたので、ただの風邪だと判明して一安心しました。とはいえ、風邪は風邪で恐ろしいものですし、まだ完治していないのですけれども。
今現在は小康状態になったので溜まった仕事を片付けつつしておりましたが、最低限の仕事だけして早く寝てしまおうと思います。

みなさんもお気をつけて!

いなべ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公演情報
もりげき八時の芝居小屋第103回
八時の芝居小屋制作委員会プロデュース
「レジェンド・オブ・ジャパン」
作:・演出 沼邉茂希

日時:2008年11月25日(水)~27日(金)
19:30開場 20:00開演
料金:前売1,000円/当日1,200円
会場:盛岡劇場タウンホール

主催:八時の芝居小屋制作委員会
共催:(財)盛岡市文化振興事業団/盛岡市/盛岡市教育委員会/岩手県演劇協会/盛岡演劇協会
八時の芝居小屋?
盛岡劇場地下のタウンホールにて、夜八時に開演する演劇公演です。
 “はちしば”の通称で親しまれる「もりげき八時の芝居小屋」は、良質のお芝居を手ごろな料金で、仕事帰りにも立ち寄れる夜8時から上演する演劇公演です。
 劇団の枠を超えたキャスト・スタッフによるプロデュース公演やアンコール公演などを企画・上演し、地元演劇の新しい観客の掘り起こしも目指しています。 
最新記事
最新CM
[12/25 ジャスティン]
[12/10 いなさん]
[12/09 ぶ~ちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp