忍者ブログ
なほものはかなきを思へば、あるかなきかの心ちするれじぇんどおぶじゃぱんの日記といふべし
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまってすみませんでした(>_<)

1★名前と所属
劇団かっぱの藤田里実です。

2★あだ名とその由来
あだ名は「はぐ」です。由来は、ウチの名字が藤田で、そこから藤田→藤田真(俳優)→「はぐ」れ刑事純情派(ドラマ)→「はぐ」(あだ名)という連想ゲームでつけてもらいました。お気に入りです。

3★今回の役職
イショメとして参加させていただいてます。

4★八芝に参加したことはありますか?
初めてなのでドキドキです。

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
1番は、「ホテル寿(第99回)」ですかね。いろいろ凄くて感動しました。

★今回の意気込みをお願いします!
まだまだ技術はたりませんが、ヤル気はだれにもまけないつもりでがんばります!!
PR
こんなに遅くなってしまって・・・ホントすみませんm(__)mいやぁ、昔から締め切りギリギリ(あ!もう過ぎてるιι)女でして(苦笑)小学校の夏休みに宿題で天気書くやつあるじゃないですか、あれラス日に適当に書いてました。・・・ってんなことどうだっていいわ!!

1★名前と所属
小川千晶(オガワ チアキ)
今は劇団かっぱを引退してコトナコナタにいます。

2★あだ名とその由来
ちゃっきー(千晶→ちやき→ちゃき→ちゃっきー)
変形型でジャーキーとかジャギーとか言われます。。。

3★今回の役職
ばばあとかめです。

4★八芝に参加したことはありますか?
初参加でっす☆(>_<)

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
んー・・・難しいですね。。。一番最初に見た八芝は金曜のベンチ(第63回)でした。あと極楽トンボの終わらない明日(第92回)は私の大好きな芝居でしたし・・・。最近では環状パララックス(第102回)が心に残ってます。

6★今回の意気込みをお願いします!
役者メンバーが皆面白すぎて、毎度腹が痛いです(笑)スタッフの皆さんも素敵な仕事をしてくれますし・・・。私も思いっきりはっちゃけて楽しい舞台をつくりたいと思います!負けないっ、私負けない!!(笑)
 新型インフルエンザになって、『タミフル』を処方されました。テレビではよく見ますが、実物を見るとドキドキします(笑)テレビでしか見たことのない芸能人を生で見た感じに近いのかもしれません。
 それでは、インフルから回復したところで、お題に答えていきたいと思います。

1★名前と所属
 元は劇団かっぱで、現在劇団コトナコナタの西間木良輔です!

2★あだ名とその由来
 『マギー』があだ名です。由来は名字のニシ『マギ』からですね

3★今回の役職
 赤鬼役兼衣装・メイクスタッフです

4★八芝に参加したことはありますか?
 2008年6月に『極楽トンボの終わらない明日(第92回)』でオショー役
 2009年5月に『ホテル寿(第99回)』で小日向日陰役
をそれぞれやらせていただきました

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
 どれも面白かったので甲乙つけがたいのですが、ぱっと思いついたのは、『隣にいても一人(第91回)』、『いえ、これは実験です(第90回)』ですかね。

6★今回の意気込みをお願いします!
 実はこの演目、私の初舞台で、その時も赤鬼役でした。それだけに思い入れもひとしおな舞台であり、役なのです。
 あの頃の自分に恥じないような、初演よりさらに面白い『レジェンド・オブ・ジャパン』をお観せしたいと思っております!
いつもしめきりを守れなくてすみません。前川です。


1★名前と所属
前川寛子(劇団コトナコナタ)

2★あだ名とその由来
ヒロポン、ポンポン、ポンさん…高校時代の演劇仲間からはこう呼ばれています。由来?しらん。
まえちゃん…苗字が前川だからですよね。

3★今回の役職
演出助手です。あと、みんなの出欠を把握したり。

4★八芝に参加したことはありますか?
あります。初めて参加させていただいたのは、2004年11月、現代時報公演「金曜のベンチ(第63回)」でした。

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
一番…。選ぶのが難しいです。参加した八芝で一番印象に残っているのは2005年9月の「熱海殺人事件(第70回))」と、2006年5月の「学習図鑑(第76回)」です。
観劇した作品の中では、、、うーん。先週の劇団無国籍さんの作品(環状パララックス・第102回)が印象深いです。
あとは、7年くらい前に観劇した、現代時報+架空の劇団公演「5648-085(52回)」です。
この芝居と出会わなかったら、わたしは今コトナコナタで芝居をしていませんでした(おそらく)。
この頃の現代時報さんの芝居が、今の私をつくったと思います。


6★今回の意気込みをお願いします!
縁の下の力持ちになりたいです。みんなの役に立つようがんばります。

おもしろい芝居にするので皆さんぜひ観に来てください!!
レジェンドオブジャパン、かなりおもしろいですよ!!!



★前ちゃんのお題回答後半戦はコチラ
1★名前と所属
福島史絵です。所属は九月とアウラーです。

2★あだ名とその由来
あだ名は特にないのですが、ふーみんと呼ばれた事があります・・・。恥ずかしいです(笑)

3★今回の役職
制作です。

4★八芝に参加したことはありますか?
あります!

5★今までに八芝を見たことはありますか?見た人は今までで一番印象に残っているものは何ですか?
ホテル寿(第99回)です。

6★今回の意気込みをお願いします!
先輩達や若いみんなからも、たくさん色々な事を吸収しながら、頑張ります(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公演情報
もりげき八時の芝居小屋第103回
八時の芝居小屋制作委員会プロデュース
「レジェンド・オブ・ジャパン」
作:・演出 沼邉茂希

日時:2008年11月25日(水)~27日(金)
19:30開場 20:00開演
料金:前売1,000円/当日1,200円
会場:盛岡劇場タウンホール

主催:八時の芝居小屋制作委員会
共催:(財)盛岡市文化振興事業団/盛岡市/盛岡市教育委員会/岩手県演劇協会/盛岡演劇協会
八時の芝居小屋?
盛岡劇場地下のタウンホールにて、夜八時に開演する演劇公演です。
 “はちしば”の通称で親しまれる「もりげき八時の芝居小屋」は、良質のお芝居を手ごろな料金で、仕事帰りにも立ち寄れる夜8時から上演する演劇公演です。
 劇団の枠を超えたキャスト・スタッフによるプロデュース公演やアンコール公演などを企画・上演し、地元演劇の新しい観客の掘り起こしも目指しています。 
最新記事
最新CM
[12/25 ジャスティン]
[12/10 いなさん]
[12/09 ぶ~ちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp