忍者ブログ
なほものはかなきを思へば、あるかなきかの心ちするれじぇんどおぶじゃぱんの日記といふべし
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


制作の佐野晴香です。

昨日通勤中に、頭上を白鳥4羽がクークー言いながら中津川の方へ飛んでいきました。クァークァーかな。いや、パプーパプーかな。白鳥の鳴き方ってどぅ言えば適切なんでしょうか。

さ。これからますます寒くなって、私はしもやけが一気に増えます。両足の指がパンパンに腫れます。見事なまでに。



……以下、お題回答!!!


1★昔話の主人公でなりたいものは何ですか?また、その理由は?


桃太郎かなぁ。

作中に出てくる【きびだんご】が殺人的に美味しいものに思えるので。

2★逆になりたくないものは?その理由は?

雪女。
寒いの超苦手だから。


3★あなたのレジェンドを教えてください!(野望・妄想も可)

東京離れるとき、お世話になった演出家さんに「『岩手に佐野あり!』って言われるくらいになりなよ」って言われた。私、そんなレジェンドになりたい( ̄ー ̄)


4★心理テスト。
桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物は?

【5】のおじいさんorおばあさん、です☆


5★舞台本番直前!今回の意気込みを改めてお願いします(叫んで下さい)!


レ~ジェンドッッッッッシャアアアアアアア!!!!!!




以上、さの姉でしたe(≧v≦)!



★すばるのお題回答前半戦はコチラ
PR

気分は恋空というよりもむしろ寒空。
どうも、いなべです。

最近、衣装日記もご無沙汰ですが、作業は細々と続いておりますよー。
今現在、はぐちゃんと周君には劇団かっぱの冬期公演の準備にいってもらっています。
本番のある週はおそらく一切かっぱの作業ができないので(まあそれも二人の根性にもよりますが)、今のうちに作業してほしいという親心的な配慮をしてみました。
マギーには、自分の役に必要なアレを作ってもらっています。
アレももう出来上がっているのかどうか確認していませんが、これもなかなかの仕上がり。楽しみですよ。

もちろん、いなべも何もやっていないというわけではなく。

こんなのを買ってきました!キラキラ☆ジュエリー!デコレーション!しちゃいます!
何を!?
それは本番で確認を!

寒空の下、稽古も着々と続いておりますが、あまりの寒さに身を寄せ合い(スクラムを組み)温まるレジェンドメンバーを激写。

左から、すばる、前ちゃん、ゲンさん、たくです。

来週には雪の予報も出てるらしいですが、寒空をはねのけるような熱い芝居(自分の場合には衣装メイク)をお届けできるように頑張りますよ!

いなべ
今日はあまりの突風にルパンに寄らず真っ直ぐ帰宅した澤田です。


制作さんから「ブログのお題」が再度出されたのでお答えしていきたいと思います。



1★昔話の主人公でなりたいものは何ですか?また、その理由は?

回答~ごめん!あまりなりたくない!だって昔話って恐いから。昔話じゃないけど、昔の戯曲って事で許してください。「十二夜」のセザリオ。ガチで男装がバレないってすごくない?



2★逆になりたくないものは?その理由は?

回答~これはいっぱいありますよ。中でも絶対嫌なのがラプンツェル。理由は閉所とか高所に閉じ込められる場面があるから。


3★あなたのレジェンドを教えてください!

回答~いやだ!おしえない!



4★桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?

回答~鬼



5★今回の意気込みを改めてお願いします(※叫んで下さい)!

回答~やる気は負ける気しねぇけど叫ばない。



★あやぞうプロデューサーのお題回答前半戦はコチラ
装置の作業を開始しました!!
と言っても、前の日から村松さんがちゃくちゃくと作業を進めていてくれましたが(汗)
久しぶりの地下駐の作業場は静かでコンクリが異様に冷たかったです。ついつい作業をしながら、援軍が来るまでは一人の世界に入り込んでしまってました(o^-^o)

写真は援軍で来てくれたしのぶを盗さ…ゴホン(咳払い)もとい!撮影させていただいたものです。


日中調子乗って甘い物食べて何だか具合が悪くなってきたぶ~ちゃんでした。



モンキー、質問に答えるずら!

1★昔話の主人公でなりたいもの、その理由
トム・ソーヤ
夢があるから

2★逆になりたくないものは?その理由は?
マッチ売りの少女
暗いから

3★あなたのレジェンドを教えてください!(野望・妄想も可)
職務質問7回
三者面談ドタキャン
腕時計36回払い
フラレた理由『思ってたよりつまんない』

4★※これは心理テストです。
桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?


5★今回の意気込みを改めてお願いします(※叫んで下さい)!
史上最高の打ち上げになるように魂を燃やしたいずら!
 
6★好きなタイプ ガッキー 夏帆 大橋のぞみちゃん

7★マイブーム 夕寝 文通 写経 詩吟



★マサス兄やんのお題回答前半戦はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公演情報
もりげき八時の芝居小屋第103回
八時の芝居小屋制作委員会プロデュース
「レジェンド・オブ・ジャパン」
作:・演出 沼邉茂希

日時:2008年11月25日(水)~27日(金)
19:30開場 20:00開演
料金:前売1,000円/当日1,200円
会場:盛岡劇場タウンホール

主催:八時の芝居小屋制作委員会
共催:(財)盛岡市文化振興事業団/盛岡市/盛岡市教育委員会/岩手県演劇協会/盛岡演劇協会
八時の芝居小屋?
盛岡劇場地下のタウンホールにて、夜八時に開演する演劇公演です。
 “はちしば”の通称で親しまれる「もりげき八時の芝居小屋」は、良質のお芝居を手ごろな料金で、仕事帰りにも立ち寄れる夜8時から上演する演劇公演です。
 劇団の枠を超えたキャスト・スタッフによるプロデュース公演やアンコール公演などを企画・上演し、地元演劇の新しい観客の掘り起こしも目指しています。 
最新記事
最新CM
[12/25 ジャスティン]
[12/10 いなさん]
[12/09 ぶ~ちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp