忍者ブログ
なほものはかなきを思へば、あるかなきかの心ちするれじぇんどおぶじゃぱんの日記といふべし
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。
第2回サカチー追悼公演が終わり、初日打ち上げがしめやかに盛り上がりました。
なかでも、ナス太郎こと松高、おおいに打ち上げを満喫しておりました。途中から彼はお店を間違っている感もありました。ニュークラブ『サカチー』看板娘のフミエちゃんとミヨちゃん、楽日打ち上げもナス高の介護をよろしくお願い申しあげます(__)

レジェンドメンバー女性陣お酒強いですねー。インド人もびっくりです。

なんだかんだで本日も素敵な時間でした! 今日も明日も明後日も、素敵なレジェンド日和に感謝! by くそ猿
PR
こんにちは、いなべです。

いよいよ今日から開演ですね。
この寒い中、わざわざお客さんが足をお運びくださるかと思うとありがたい気持ちでいっぱいです。
衣装メイクも大きな失敗は無かったものの、細かいところの修正点は多々あり・・・。
早く何かしたくてウズウズするものの、仕事中なのでなんともできないもどかかしい我が身。
しかし、良い作品になるように三日間頑張ります!

ち・な・み・に。
いなべを始めとして団員のほとんどが今回の八芝に関わっている劇団コトナコナタの次回公演についての仮チラシを折り込ませていただきました。
部数限定・11月八芝でしか手に入らない激レア仕様のチラシなので是非お手に取ってみてくださいね。
とても目立つ位置に存在しているのがわかると思いますので・・・フフフ・・・。

いなべ
22日、稽古後に木村君のバースデイが!
日付けがアレで出来なかったきんぎょちゃん&小萩さんも一緒に祝いました★

しかし、写真をとったらぶれてしまった・・・!ショック!
誰か精密な写真を撮った方がいらしたらぜひブログに!
自分もみっしーさんと共に前回祝われましたが、祝われるのは嬉しいやら恥ずかしいやらですね。
おめでとうございまーす!

そして稽古後、しのぶの発案で流れ流れて演劇人にはご用達の店、大吉へ。
役者同士+演出部+一部スタッフでの話し合いがもたれました!
こんばんは。
制作の佐野晴香です。

今日から小屋入り&仕込みです!イェイ!冷静でいようと思いつつ、やっぱりどこかでテンションあがってしまいます♪

制作班はもっぱらロビーでの作業なので、みんながバタバタと仕込む後ろ姿を陰から応援するわけです(制作班も地味にバタバタしてますが)。

仕込み途中、会場内をちら見しましたが………ゥワォ(☆д☆)!レジェンドでオブなジャパンの世界がもぅそこにっっ!!


本番が楽しみです♪♪



さて。今日締めで、ブログ盛り上げ企画は終了いたしました☆

ご協力下さったみなさま、ありがとうございました!


心理テストのお答え発表~(^O^)/


↓↓↓


Q.桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?

1、鳥
2、犬
3、猿
4、鬼
5、おじいさんorおばあさん



答えは…




1、鳥
自分のことを良く知っていて、元気をくれたり、勇気付けてくれる人を求めているみたいです。


2、犬
忠実であったり誠実な人を求めているようです。

3、猿
賢く、自分を楽しませてくれるような人を求めているようです。


4、鬼
競争仲間、ライバルとなり、
競い合えるような人を求めているようです。


5、おじいさんorおばあさん
信頼出来る人や優しい人を必要としているみたいです。



みなさんはどの登場人物を選びましたか(^-^)???


(※富田なつみお題回答後半戦です)

★後半戦★

1★昔話の主人公でなりたいものは何ですか?また、その理由は?

花咲かじいさん、かな?
ポチ、可愛いと思います。

2★逆になりたくないものは?その理由は?

三枚のお札の、小僧。
やまんばに追いかけられたくはないですねf^_^;

3★あなたのレジェンドを教えてください!(野望・妄想も可)

チャリで、縦に一回転したことがあります(笑)。
もちろん事故ですが、回ってる途中でチャリから脱出できたので、お尻を少し打つ軽傷ですみました!

4★※これは心理テストです。
桃太郎の登場人物で、桃太郎の次に思い浮かぶ人物はどれですか?

おじいさん、ですかね。
一番最初に出るのは爺さんと婆さんですから。


こんな感じです。
心理テストが楽しみです(o^v^o)

今日から仕込みです。そして最後の稽古です。頑張ります!天までとどけ!!



★なっちゃんのお題回答前半戦はコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公演情報
もりげき八時の芝居小屋第103回
八時の芝居小屋制作委員会プロデュース
「レジェンド・オブ・ジャパン」
作:・演出 沼邉茂希

日時:2008年11月25日(水)~27日(金)
19:30開場 20:00開演
料金:前売1,000円/当日1,200円
会場:盛岡劇場タウンホール

主催:八時の芝居小屋制作委員会
共催:(財)盛岡市文化振興事業団/盛岡市/盛岡市教育委員会/岩手県演劇協会/盛岡演劇協会
八時の芝居小屋?
盛岡劇場地下のタウンホールにて、夜八時に開演する演劇公演です。
 “はちしば”の通称で親しまれる「もりげき八時の芝居小屋」は、良質のお芝居を手ごろな料金で、仕事帰りにも立ち寄れる夜8時から上演する演劇公演です。
 劇団の枠を超えたキャスト・スタッフによるプロデュース公演やアンコール公演などを企画・上演し、地元演劇の新しい観客の掘り起こしも目指しています。 
最新記事
最新CM
[12/25 ジャスティン]
[12/10 いなさん]
[12/09 ぶ~ちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp